秋田県でゴミ屋敷片付け屋のブログ

ゴミ屋敷、汚部屋の片付屋のブログ

ゴミ屋敷片付け

能代市・ゴミ部屋化したアパートの片付け

今回は能代市内の2DKのアパートにお住まいのお客様のケースです。

アパートを契約して数年間一人暮らしをされていたそうですが、徐々に部屋の物が増えていき、お仕事が多忙なこともあって、なかなか処分できない状況が続いておりました。帰宅したら寝るだけという生活が続き、片付けどころか部屋の清掃もほとんど行っておらず、気が付いたら部屋がゴミ屋敷のようになってしまいました。今では溜まったゴミをかき分けて、部屋の片隅で寝ているそうです。

何とかしたいがどこから手を付けていいかわからない、この状態では引っ越すにも引っ越せない、というご相談を受けました。

物が増えると片づけるのが億劫になり、やがて日常のゴミも散乱するようになり、部屋がゴミ屋敷化してしまうケースは非常に多いです。

アパートやマンションなどの賃貸物件の場合、退去する際に原状回復義務というものが発生し、ゴミ部屋化した状態のまま退去すると、貸主様からゴミの撤去費用・ハウスクリーニング代金・リフォーム代金など、多額の請求を課せられる可能性があります。その為、引っ越したいがどうにもできず、何年もゴミ部屋で暮らしているという方からのご依頼もこれまで数多くお受けいたしました。

秋田ゴミ屋敷片付け屋ドットコムでは、不用品・ゴミの回収は勿論、ハウスクリーニングまで行っておりますので、こういったお悩みをお持ちのお客様のご相談にもしっかりと対応することが可能です。キッチンの油汚れやバスルームの水垢などの清掃もお任せください。

今回のケースは集合住宅ですので、隣室の方のご迷惑が最小限になるように配慮して作業を行いました。勿論当社では、お客様の秘密を厳守いたしますのでご安心ください。

見積もりのご依頼、その他わからないことなどございましたら、まずはお気軽に電話・メールでご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-578-115

秋田県、横手市、大館市、その他県内全域でゴミの片付け依頼なら、秋田ゴミ屋敷片付け屋.com

対応地域は以下の通りです。

秋田県

秋田市/能代市/横手市/大館市/男鹿市/湯沢市/鹿角市/由利本荘市/潟上市/大仙市/北秋田市/にかほ市/仙北市/小坂町/三種町/八峰町/藤里町/五城目町/八郎潟町/井川町/大潟村/美郷町/羽後町/東成瀬村/仙北市角館町/大仙市大曲

-ゴミ屋敷片付け
-, , , , , , , , , , , , , , ,