秋田県でゴミ屋敷片付け屋のブログ

ゴミ屋敷、汚部屋の片付屋のブログ

ゴミ屋敷片付け

大館市・ゴミ屋敷の片付けとハウスクリーニング

大館市で一戸建てのゴミ屋敷の片付けとハウスクリーニングを行いました。

長年ゴミが積み重なっていたためか、畳や床は黒く変色していました。そのため、回収後のハウスクリーニングも時間をかけて行わせて頂きました。床材や壁が腐食してしまうと、改修費用が非常に高額になってしまいますし、場合によっては、建物の一部解体など大幅なリフォームの必要に迫られることもあり得ます。ゴミ屋敷化してしまった場合、やはり、事態が悪化する前に一刻も早く対処することが望ましいと思います。

不用品回収、ハウスクリーニング、場合によっては建物の解体・リフォームなど、それぞれ別々の業者に発注すると、手間も料金も負担が大きくなってしまいます。また、作業時間の調整なども大変になります。

その点につきましても、当社、秋田ゴミ屋敷片付け屋ドットコムは片付け・回収から片付け後のフローリングや壁紙、水回りのクリーニングまで一括で行っておりますし、リフォームや解体のご相談にも乗らせて頂きますので、お客様の負担をグッと抑えることが可能となっております。

見積もりのご依頼、その他わからないことなどございましたら、まずはお気軽に電話・メールでご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-578-115

秋田県、横手市、大館市、その他県内全域でゴミの片付け依頼なら、秋田ゴミ屋敷片付け屋.com

対応地域は以下の通りです。

秋田県

秋田市/能代市/横手市/大館市/男鹿市/湯沢市/鹿角市/由利本荘市/潟上市/大仙市/北秋田市/にかほ市/仙北市/小坂町/三種町/八峰町/藤里町/五城目町/八郎潟町/井川町/大潟村/美郷町/羽後町/東成瀬村/仙北市角館町/大仙市大曲

-ゴミ屋敷片付け
-, , , , , , , , , , , , , ,