秋田県でゴミ屋敷片付け屋のブログ

ゴミ屋敷、汚部屋の片付屋のブログ

ゴミ屋敷片付け

秋田市・廃品工場のゴミ回収

秋田市 ゴミ・廃棄物回収 横手市 ゴミ・廃棄物回収 大仙市 ゴミ・廃棄物回収 由利本荘市 ゴミ・廃棄物回収 大館市 ゴミ・廃棄物回収 湯沢市 ゴミ・廃棄物回収 能代市 ゴミ・廃棄物回収

フリーダイヤル 0120-578-115

おはようございます。秋田ゴミ屋敷片付け屋.comです。

秋田市を中心に秋田県内全域ゴミ屋敷の清掃を行っております。これから定期的にブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

秋田市で、敷地内に不法投棄された大量のゴミ・廃棄物を回収して参りました。

ご依頼のお客様のご自宅では、元々、敷地内で廃品のスクラップを行っておられました。その後、お父様の他界によりスクラップ工場を廃業され、敷地に未処理の廃品が積みあがっている状態が続いていました。

やがて、敷地内に不特定多数の人物からの不法投棄が後を絶たなくなりました。鉄くずや家電品のみならず、通常の生活ゴミまで投棄されていたそうです。

同様のケースは全国各地で起こっているようです。やはり、元々ゴミが集まっている場所なら、不法投棄しても心理的に罪悪感を感じにくいのかもしれません。

夏場は異臭がし、近隣の方のご迷惑にもなっているということで、当社にご相談頂くことになりました。

現地調査したところ、敷地はかなり広大なものでしたが、スタッフとの綿密な打ち合わせの結果、3日かからず作業を終えることができました。

当社では近場・遠方問わず、生活ゴミ・粗大ゴミ問わず対応させて頂いております。

放置されたゴム類、重金属などの産廃処理についても、法令で定められた専門の業者に依頼し対応しますので、ご安心ください。

経年劣化でドロドロになったゴムやプラスチック酸化してサビだらけになった鉄や銅などの金属類、水銀などの人体に有害な重金属硫酸・塩酸など劇薬類石油などの可燃物火薬や銃砲の類など、様々な危険物の回収に対応させて頂きますのでご安心ください。

危険物全般のほか、倒木や岩石などの運搬・回収なども行いますのでよろしくお願いいたします。

その他、通常の廃品に関しては、買取り希望のものがありましたら、査定の上、買取いたします。重機・建機・特殊自動車など大型の機械類も査定対応いたします。

個人様だけでなく、法人様からの回収のご依頼も随時お待ちしております。

また当社では、お客様の秘密を厳守いたします。近隣住民様のご迷惑にならないよう、作業前・作業中の配慮も十分に行います。

費用でお困りの方は、他社との相見積もりを頂いても構いません。廃品の中で査定可能な物は買い取りし、買取り分の払戻金と回収費用の相殺も可能です(査定対象外のものは通常通り回収いたします。また、家電製品などリサイクル料金が別途発生する場合もございますので、一度お電話にてご確認ください)

また、作業期間などもご相談ください。秋田県内全域で見積もりは無料です。

秋田県  秋田市 横手市 大仙市 仙北市 湯沢市 大館市 由利本荘市などでゴミの片付け依頼なら、秋田ゴミ屋敷片付け屋.com

フリーダイヤル 0120-578-115

査定対応地域は以下の通りです。

秋田県

秋田市/能代市/横手市/大館市/男鹿市/湯沢市/鹿角市/由利本荘市/潟上市/大仙市/北秋田市/にかほ市/仙北市/小坂町/三種町/八峰町/藤里町/五城目町/八郎潟町/井川町/大潟村/美郷町/羽後町/東成瀬村/仙北市角館町/大仙市大曲

-ゴミ屋敷片付け
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,