秋田県でゴミ屋敷片付け屋のブログ

ゴミ屋敷、汚部屋の片付屋のブログ

ゴミ屋敷片付け

大仙市・遺品整理とゴミ屋敷の清掃

秋田市 ゴミ屋敷片付け 横手市 ゴミ屋敷片付け 大仙市 ゴミ屋敷片付け 由利本荘市 ゴミ屋敷片付け 大館市 ゴミ屋敷片付け

フリーダイヤル 0120-578-115

おはようございます。秋田ゴミ屋敷片付け屋.comです。

秋田市を中心に秋田県内全域ゴミ屋敷の清掃を行っております。これから定期的にブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

大仙市一戸建てゴミ屋敷の清掃と遺品整理を行ってまいりました。

高齢のご夫婦がお住いだったのですが、奥様が亡くなり、遺品整理の必要に迫られた為、これを機に家に溜まったゴミや不用品を全て回収して欲しいとのご依頼で、当社までご連絡頂きました。

奥様の生前から、中々物が捨てられず、また旦那様も持病などお持ちの中で奥様の介護をしておられたそうで、清掃も行き届いていない状況で、家屋の内部はいわゆるゴミ屋敷化しておられました。

高齢化の進んだ東北地方ではこのようなケースのご依頼が増えております。ご高齢の方がご自身のみでゴミや不用品の整理、ハウスクリーニングを行うのは大変難しいことだと思います。

当社は片付けから清掃、回収まで一括して行います。勿論、片付け後のフローリングや壁紙、水回りのクリーニングも対応しますのでご安心ください。

また、ゴミが溜まりすぎると自分だけでは片付けるのは難しいことは周知かと思いますが、仮に頑張って片付けたとしても、数十個、場合によっては100個近いごみ袋は、通常の回収では持っていってくれないケースがほとんどです。

せっかく時間と労力を使って掃除をしても、結果的に大量のゴミ袋に囲まれて生活するのでは、全く意味がありません。

そのため、ごみ屋敷の掃除は専門の回収業者に依頼するということが望ましいかと思います。

また当社では、お客様の秘密を厳守いたします。また、近隣住民様のご迷惑にならないよう、作業前・作業中の配慮も十分に行います。

費用でお困りの方は、他社との相見積もりを頂いても構いません。廃品の中で査定可能な物は買い取りし、買取り分の払戻金と回収費用の相殺も可能です(査定対象外のものは通常通り回収いたします。また、家電製品などリサイクル料金が別途発生する場合もございますので、一度お電話にてご確認ください)

また、作業期間などもご相談ください。秋田県内全域で見積もりは無料です。

秋田県  秋田市 横手市 大仙市 仙北市 湯沢市 大館市 由利本荘市などでゴミの片付け依頼なら、秋田ゴミ屋敷片付け屋.com

フリーダイヤル 0120-578-115

査定対応地域は以下の通りです。

秋田県

秋田市/能代市/横手市/大館市/男鹿市/湯沢市/鹿角市/由利本荘市/潟上市/大仙市/北秋田市/にかほ市/仙北市/小坂町/三種町/八峰町/藤里町/五城目町/八郎潟町/井川町/大潟村/美郷町/羽後町/東成瀬村/仙北市角館町/大仙市大曲

-ゴミ屋敷片付け
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,