秋田県でゴミ屋敷片付け屋のブログ

ゴミ屋敷、汚部屋の片付屋のブログ

ゴミ屋敷片付け

よくあるご質問にお答えします。

秋田市 ゴミ屋敷片付け 横手市 ゴミ屋敷片付け 大仙市 ゴミ屋敷片付け 大館市 ゴミ屋敷片付け 由利本荘市 ゴミ屋敷片付け 能代市 ゴミ屋敷片付け

フリーダイヤル 0120-578-115

おはようございます。秋田ゴミ屋敷片付け屋.comです。

秋田市を中心に秋田県内全域ゴミ屋敷の清掃を行っております。これから定期的にブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

お電話やメールなどでお客様から直接ご質問を頂くことがあります。

本日は、そういったお客様からよくあるご質問にお答えしたいと思います。

 

Q アパートだが対応しているか

A 一戸建て、アパート、マンション、店舗、蔵などどのような物件にも対応しております。戸建て内の一部の部屋のみも大丈夫です。

Q 少量のゴミでも対応できるか

A 家全体がゴミ屋敷化するなど事態が悪化する前にご連絡頂くことで、作業時間・費用を大幅に抑えることができますので、ご自身での片付けが難しいと思われたら、一度ご相談をお勧めいたします。

Q 費用がいくらかかるか不安だ

A 基本料金についてはこちらをご確認ください。 実際の金額はお部屋の状況などで前後しますので、事前の現地調査、見積もりは無料となっております。また、家電リサイクル料金などは別途発生しますのでよろしくお願いいたします。特殊清掃や廃棄物処理などが必要な場合、そちらは別見積もりになりますので、予めご了承願います。

Q 清掃の立会いは必要か

A 事前に打ち合わせをし、お客さまの方で、処分品と必要なものを仕分けていただければ立会い不要です。作業中・作業後の写真をお送りすることも可能です。

Q 作業対応地域は

A 秋田県の全域です。詳細は下記をご覧ください。

Q 夜間も作業に対応しているか

A 夜間でもできる限り対応いたしますが、特に深夜ですと近隣住民様からのクレームにもつながりますので、ある程度の調整は必要になります。

Q 近隣の苦情が気になる

A 近隣の住民様には作業前にご挨拶したうえで、十分な防音対策を行い、作業も近隣住民様のご迷惑にならない時間帯に調整して行います。万が一のクレーム対応も当社で引き受けます。

Q ゴミから個人情報が流出しないか心配だ

A コンプライアンスを遵守し、お客様のプライバシー最優先で作業・処分いたしますのでご安心ください。

Q 廃品は買取可能か

A 買取希望のものがあれば、事前に査定いたします。作業費との相殺も可能です。買取りできないものでも、勿論回収は行っております。

Q 料金のお支払いについて

A お支払いは現金のみの対応となっております。クレジットカードなどには対応できませんので、予めご了承ください。

 

その他どのようなご質問でもお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。

 

秋田県でゴミ屋敷の片付けなら、秋田ゴミ屋敷片付け屋.com

フリーダイヤル 0120-578-115

作業地域は以下の通りです。

秋田県秋田市、能代市、横手市、大館市、男鹿市、湯沢市、鹿角市、由利本荘市、潟上市、大仙市、北秋田市、にかほ市、仙北市、小坂町、三種町、八峰町、藤里町、五城目町、八郎潟町、井川町、大潟村、美郷町、羽後町、東成瀬村 仙北市角館町 大仙市大曲

 

-ゴミ屋敷片付け
-, , , , , , , , , , ,